松本くんとぼく★

2010年03月26日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

昨日アニマルフェスタが開催されました!

カイくん松本くんが来てくれたんですけど、なんとぼく・・・松本くんのトークショーに一緒に登場してきちゃいました(*´pq`)!

松本くんに会うのは今回2回目なので、もうぼくと松本くんはマブダチですヽ(*´∀`)ノ←カンチガイ

最後に参加者のみんなと一緒に写真撮影♪
先生もちゃっかり写真撮ってもらってました(・∀・)笑
松本くんとっても優しい方でした☆

 

あ、ぼく松本くんに褒めてもらったんですよー!
ステージの前に座ってる参加者に、どもどもー( ^ω^ )っていちいち挨拶してたら、
『ラブラドールらしい性格してるねー!ジョイ君自由だねー;』って言われました!
あと、『久しぶりに見ました。尻尾に寝癖がついてるラブ!!』って。

 

ん・・・?それは褒められてるのかなぁ(*´д`)??

 

2010年03月26日17時51分 | この記事のリンク

お気に入りと寝癖。

2010年03月11日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

最近のぼくのお気に入りは、ペンギンさんのおもちゃです!

こいつ、ぼくの持ってるおもちゃの中で一番大きくて、変な音が鳴るんです!!
いじめがいがあります(・∀・)

どこに行くのにも持っていくお気に入りおもちゃですo(●´ω`●)o

 

あと、最近のぼくの悩みなんですが・・・

 

尻尾についた寝癖のあとがとれないんです(´・ω・`)
なかなかガンコなんです(´・ω・`)

 

シャンプーしないととれないかなぁ(;´Д`)

 

だれかぼくのこの悩みを解決してくださーい(´Д`。)

 

2010年03月11日18時51分 | この記事のリンク

月別記事