双子!?

2010年01月18日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

 

この前長柄ドッグヒルズのドッグランに遊びに行ったら・・・

 

ぼくに似た犬が・・・まさかドッペルゲンガー(゜ロ゜)!?

と、思ったら学校のパートナードッグのビリーでした!

初対面です★
ビリーもぼくと同じシニア組!今月で8歳になるそうです∪・ω・∪

ぼくの方が年寄りですけど・・・。

顔や毛色がそっくりで、ぼくの飼い主も間違えて名前を呼んでいました。

ま、ぼくの方が足が長いんですけどね(*´ω`)

ビリーもマイペースな性格のせいか、なんだか仲良くなれそうな気がします(*^ω^)人(^ω^*)

また仲良くなった犬さんがいたら紹介しますねーヾ(´▽`*)ノ

 

2010年01月18日12時23分 | この記事のリンク

2010年初シャンプー☆

2010年01月15日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

前に夜間部の学生にシャンプーしてもらったんですが、
今回は動物看護コースの学生にシャンプーしてもらいました!

やっぱりシャンプーがあんまり好きじゃないぼく・・・。

キレイになるって大変ですねε=(‐ω‐;;)

ぼくを洗ってくれた学生のみなさんもお疲れ様でした!
毛をたくさん撒き散らかしてごめんなさいでした(;´・ω・`)

でもこれに懲りずにまたシャンプーしてくださいねー(*´・ω・`)ノ!!

 

 

 

 

2010年01月15日16時01分 | この記事のリンク

寒い日は・・・

2010年01月12日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

今日はとっても寒いですねぇー(;≧皿≦)
年寄りには厳しい季節です(-ω-、)

そんな時はこれです!

ネックウォーマーです!!

オシャレでしょ♪学生から奪い取りました(o´ω`o)←コラコラ

ん?かぶり方がへん??
アザラシじゃないですよ?
ムチ打ちでもないですよ!

それとストーブの前でぬくぬくオモチャ遊びです♪
※火傷しないよう注意しましょう

 

シニアの犬さんや猫さんがいるお家の方は、こんな寒い日は暖かくしてあげてくださいね!
歳を取ってくると、体温調節がしにくくなってるので、暑さ寒さに弱くなるんです(>_<;)

 

あとは暖かいココアがあればもう最高ですね(´▽`)!!
※ココアはダメです!

 

 

2010年01月12日16時22分 | この記事のリンク

HAPPY NEW YEAR!!

2010年01月07日

明けましておめでとうございまーす!ジョイです(´ω`)ノ

お正月はみなさんどう過ごしましたか?

ぼくはおうちでのんびりと、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活でした(●´艸`)←いつも

ところで、みなさんは新年の目標は立てましたか?

ぼくの目標は『日記の更新をがんばる!』です!!

昨年よりは更新するように・・・が、がんばりたいと思います(●`・ω・)ゞ

 

そして1/23(土)には、今年1回目のオープンキャンパスも始まりますよ!
高校2年生のみなさん、ぜひちば愛犬で色々な動物たちと触れ合ってくださーい♪

 

本年もちば愛犬をよろしくお願い申し上げますUo・ェ・oU/゚・:*

 

2010年01月07日10時58分 | この記事のリンク

月別記事