メリークリスマス☆;:*:;☆

2009年12月24日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

今日はクリスマスイブですね!
みなさんいかがお過ごしですか!?

ぼくの首輪は、プレゼントでもらったクリスマス仕様の首輪になっています♪

今日の夜はきっと、七面鳥やケーキやシャンパン・・・
いろいろ食べられるんだろうなぁo(●´ω`●)o

え?うちはいつも通りのゴハン??

そんなぁー!ま、まさかねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!?

クリスマスプレゼントもきっとありますよね??
おいしいオヤツにたくさんのオモチャ!!

サンタさんが来てくれるってぼく信じてますよ(;´艸`)?

ぼくイイコにしてます!
みんなもサンタさんが来てくれるよう、イイコにしてましょーね.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

ステキなイヴとクリスマスを過ごしてくださーい
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

イベントreportでもお知らせしていますが、
12/26(土)~1/4(月)の間の事務取り扱いをお休みさせていただきますのでご注意ください!

 

2009年12月24日15時31分 | この記事のリンク

サプライズプレゼント♪

2009年12月02日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

この前、学生からオモチャをもらいましたー!

お肉のオモチャですよっ♪ o(≧▽≦)o ♪
おいしそうですー(*´Д`*)

リケーネもオモチャをもらっていました!

大事に食べま・・・遊びますね!!

ありがとうございましたぁ☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆

 

2009年12月02日15時57分 | この記事のリンク

月別記事